2010年06月11日

ランチ会。

今日は、我が家でランチ会でしたレストラン
一番乗りは、東温市からお越しの・・・
『ティナちゃん』と、

1.JPG

『ネオ』ちゃんと、ママさんでしたるんるん
2.JPG
ママさんとはネット上のお付き合いで、今日は初対面でした顔(イヒヒ)
とっても可愛い女の子2頭、サマーカットしてたのですいぶん小さく見えましたぴかぴか(新しい)
3.JPG

少し待つと、今治市より『ViViちゃん』とママ、近所から『月英ちゃん』とママが来ました。
4.JPG

パールはティナちゃんにメロメロ顔(メロメロ)になり、かなりテンションあがってましたグッド(上向き矢印)
5.JPG

ティナちゃんとの2ショットカメラぴかぴか(新しい)
6.JPG


せっかくみんな遊びに来てくれたのに、今日はパールハウスの土間打ちの為に左官屋さんが作業していて、走って遊べなかったねたらーっ(汗)
7.JPG

中で仕切りをして、ドアの方がパールの小屋で、右側は物置になります。
8.JPG

17時過ぎ・・・今日も棟梁とげっちゃんのとぉちゃんがパー ルハウスの作業に来てくれましたるんるん
下武器を持つ、とぉちゃん顔(イヒヒ)
9.JPG


皆さん、今日はあまり写真をとってなくていい写真がなかったからごめんね〜顔(汗)
また、ゆっくり遊びに来てねHello


ニックネーム パールママ at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする