2011年01月20日

大阪ピレの迷い犬!!

大阪でピレニーズの迷い犬を探しています!
以下、情報元ブログの転載です。
皆様情報お願いします。

E38392E383A1.jpg

17日、大阪 吹田市青山台の自宅からいなくなり探しています。

新大阪付近で昨夜目撃情報が有りました。

すみませんが見かけた方、とにかく保護をお願いします。

【ヒメ!!】と呼んでください。

決して噛むような子ではありませんから、とにかく保護をお願いします。


マーキングの女の子ですが、ほとんど白に見えます。

サイズは大きめです。

声帯手術をしているのでかすれた声をしています。

些細な情報でもいいですから私どもまでお知らせください。


【続報1月19日】
箕面市粟生新家5丁目 171号線を超えた山側、ケンタッキーとミスタードーナツのあたりで 耳にマーキングのあるピレを見たという情報が有りました。

北公園をベースにお散歩をしている人で勝尾寺の近くらしいです。

犬を飼っている人の情報なので、犬種の間違いはないと思います。

ピレとは思えないような動きで走って行ったとか・・・

たぶん間違いないと思います。


 たぶんあのあたりの山に入っているのかなと思います。

あの近辺の方、見つけたら

『ヒメ』と呼んでください。


ちょっと待ってやってくださると必ず来ると思います。

どうか、よろしくお願いします。


たくさんの方に応援を頂き、本当にありがたく思っています。

仕事の合間に現地に行ってくださっている方もたくさんいらっしゃるようで、お礼の言葉もございません。

今朝(20日)早朝から現地に行ってくださったリキ母さんの情報によると、何件もの目撃情報がありました。

やはり勝尾寺に向かっていく一本道付近で目撃されています。

最終は昨夜(19日)、かなり遅い時間らしいです。

また箕面警察にもリアルタイムでの情報を提供していただけるようにお願いしていますので、
私の携帯番号がわからないときは箕面警察に電話をしてくれるようにお願いします。

近くを通学している子供や宅配便、郵便局の人などは、出くわしていることも多いかと思います。

もし、現場に行かれることが有ればこういう方に尋ねていただいて情報収集をお願いします。



ニックネーム パールママ at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント